おしっこの色共有アプリ「iOsikko」開発日誌

おしっこの色を素早く公開できるiPhoneアプリiOsikkoの開発状況、会議での検討内容、活用した技術情報などを更新していく予定です。

【開発記】第三回 開発ミーティング

ハロー Osikko弱酸性

寒くなってまいりましたが、体調をくずされてはおりませんでしょうか。

本日、第三回開発ミーティングが開催されました。 今回、日記を更新している私は、飛び入り参加した新参者です。

今回のミーティングは黙々と開発する回でした!プロジェクトが着々と進んでいる感じが伝わってくるいい雰囲気の中、開発が行われました。

開発が一段落した頃、あるものが登場しました。

ごきぶりポーカー!!!

ルール説明から始まり、罰ゲームをかけた勝負へ。 騙し騙され、ある者は不敵な笑みを浮かべ、ある者は涙をのむ。

f:id:iosikko:20141108201846j:plain

罰ゲームをかけた2回のごきぶりポーカー。 それぞれの思惑が交錯する戦いは熾烈をきわめ、"正直な人が負ける"といわれたこのゲームは、まさかの2冠という形で幕を閉じました。

次回、ミーティング日程

 12月6日

お互いのことをより知ることができました。 おしっこの色共有に向けて、今後の進展が楽しみです。

罰ゲームの動画は後ほど。